競馬・競艇で勝負した結果!低配当ばかりでかなり負けが込んでいます。

MENU

競馬・競艇で負けた話

 

すでにパチンコとスロットで120万円ほどの損失を出していた。
規制の厳しい最新機種では大勝ちしても10万円ほど。続ければ続けるほど負ける日が続いていて、もう損失を取り戻せる気がしなかった。

 

そんな時に知人が競馬で5千円を30万円にしたという話を聞く。

 

そうだ。プロの予想屋になればいんだと安易な考えが再び浮かぶ。
しかも中央競馬であれば週末だけでいいので、夢の週5休みも可能だ。
しかしギャンブルは金額によっては勝った場合に確定申告が必要になることも覚えておきたい。
(実際に確定申告をしている人はほとんどいないが…)

 

早速競馬新聞を買って競馬にチャレンジ。
いくらかビギナーズラックで的中したこともあるのが、当たるのは低配当ばかり。
3連単で高配当を狙っても取れる気がしない。

 

競馬場

 

続いて目を付けたのは競馬情報会社だ。
ネットで情報収集していると、色んな競馬情報会社があるのは知っていたが口コミで悪評も多く、最初は興味を持たなかった。
しかし、多額の借金と競馬でも負けを続けた経緯もあって、ふとした時に自分を救えるのはプロの予想を買うしかないと思った。

 

最初は無料情報で様子見をするが、買ったり負けたりでトントン。
無料予想でプラマイゼロなら自分で予想するよりも有利だと確信して有料情報も購入してみる。
最初に買ったのは土日2鞍で1万円のエントリープラン。
ただ1ヶ月続けて累計はマイナス。運営から特別に上級プランを格安提供すると連絡があり10万円の情報料と馬券代3万円を投資。

 

自分の中では、ここを人生最後の大勝負とも思って勝負した。

 

結果は不的中・・・

 

自分の予想で負けたのなら、悔しいけどやり遂げた感がある。情報料だけで10万円も投資してゼロになると虚しさが残るほかない。
思い返せば返金保証のあるサイトを使うべきだったのかもしれない。

 

 

競艇は高配当を当てるのが難しい

 

競馬はフルゲートで18頭出走するので、波乱のレースまで予想しても肝心の馬券は当たらない。
それなら6艇で固定される競艇の方が儲けるのは簡単だと思い、競馬から競艇へ場所を移す。
実際に競艇は3連単を取るのは難しくない。むしろ3連単をコンスタントに当てないと儲けも出ない競馬とは全く違う特性があった。
結局当たるのは低配当。
穴狙いは難易度が高く、競馬よりも波乱のレース展開を読むのが難しかった。

 

ショッピング枠も限界に近く、ギャンブルで儲けるのは不可能に近いと気付く。
軍資金も調達できるのは残りわずか。
5万円の予算で1日1万円増やすのも難しく打開策がなく行き詰まってしまう。
そんな時にテレビで仮想通貨して大儲けした話を見て、一筋の光を感じることになる。
少額投資でも一攫千金を狙える絶好のギャンブルだ。

 

果たして仮想通貨投資で夢見た逆転劇はどうなったのか?つづく・・・